アキバランチ

タイトルがお店名の場合は初回訪問、「@」表記の場合は2回目以降訪問の記事です

BAR HONEST

元々「PIANO & NIGHT CLUB 開花」 が入っていた場所に新しくオープンしたバーがランチも始めているのを見てさっそく訪問。

「PIANO & NIGHT CLUB 開花」 - アキバスコープ|秋葉原・地図・情報・イベント・店舗

http://www.akiba-scope.net/shop/597.html?c=0113

wpid-img_20140619_131212.jpg

入り口は階段を降りて地下。

wpid-img_20140619_131235.jpg

店内はひろびろしていて快適。

wpid-img_20140619_131334.jpg

この日はローストビーフが終了してしまったとのことで、ポキ丼なるメニューを選択。ポキはハワイで「ヅケ」のことで、マグロのヅケ丼に野菜盛り合わせた感じですね。

wpid-img_20140619_132008.jpg

マグロは味がしっかり染みこんでてかなりのうまさ。ご飯の量はほどほどですが、具が多いのでおなかの満たし具合もほどよい感じ。食後に珈琲のサービスもあるのでランチ後はのんびりしたいという人もぴったりです。

wpid-img_20140619_132013.jpg

一緒に行った人が頼んだハッシュドビーフもそうとうおいしかったとのことで、味はかなりおすすめ。のんびりランチタイム過ごしたいときに行きたくなるお店でした。

honest-akiba.com

http://honest-akiba.com/

最近ランチビール300円もはじまったんですよね。それもまた気になる。

https://twitter.com/BarHonest/status/480900577803517952