アキバランチ

タイトルがお店名の場合は初回訪問、「@」表記の場合は2回目以降訪問の記事です

魚河岸 おに平

末広町駅と妻恋坂の中間あたりにある魚のお店。

wpid-img_20140702_125946.jpg

ランチメニューはお店の外にあるのでわかりやすい。魚だけでなくベーコンのような肉メニューもあります。

wpid-img_20140702_125956.jpg

階段をちょっと下って中に入ります。

wpid-img_20140702_130004.jpg

店内でもメニューは見られるので安心。なお、お茶はセルフなので注文前か後に自分で取りに行きましょう。ひまだとたまにお茶出してくれることもあり。

wpid-img_20140702_130123.jpg

今回は鮪の切り落とし定食を注文。

wpid-img_20140702_130406.jpg

マグロはかなりのボリュームです。

wpid-img_20140702_130526.jpg

ごはんも丼飯でたっぷり。

wpid-img_20140702_130615.jpg

ランチもボリューミーですが実際には夜がすごいんですよねこのお店。天ぷらやこぼれ寿司のボリューミー感は、初めて行く人を連れて行くとかなり盛り上がりますよ。