アキバランチ

タイトルがお店名の場合は初回訪問、「@」表記の場合は2回目以降訪問の記事です

INDIAN RESTAURANT i-kitchen

妻恋坂交差点にあるインドカレーのお店。前はどっと混むという名前だったのでついついどっと混むと呼んでしまいます。IT系の名前好きなんかな。

image

メニューはこんな感じ。790円でカレー1種類にナンまたはライス、10円プラスの800円でナンとライス両方が食べられます。どちらのコースもおかわりは自由。

image

カレーには必ずサラダがつき、食後にはウーロン茶も出てきます。これでおかわり放題はかなりコスパ高し。

image

今回はほうれん草とチキンを800円のBセットで注文。カレーは辛さの調整も可能です。

image

忘れちゃいけないのがこの調味料。すごく辛いのですがこれがカレーにあうあう。いつも「あの赤いの」と頼んで持ってきてもらってます。

image

カレーも本格的でおいしいので、カレー食べたいときはだいたいここかなー。夜もかなりお安い価格で、なぜかハッピーアワーが22時過ぎまで適用されるので、一度行ってみたいところです。