アキバランチ

タイトルがお店名の場合は初回訪問、「@」表記の場合は2回目以降訪問の記事です

焼き肉 だいしゅうちょう

昭和通り沿いにあるこの看板に惹かれて思わず一人焼き肉に挑戦。

image

入店するなりまずは基本セットを渡されます。トングは肉焼き用なのでお皿以外は席において肉を取りに行きましょう。

image

肉はすべて冷凍ですが牛ロースや豚ロース、豚タン、カルビと充実。

image

サラダも取り放題。

image

ご飯とみそ汁、スープも完備。みそ汁は13時過ぎだと時間経ってかなり煮詰まっていたので、スープの方がおすすめかな。

image

取りたいものがたくさんになってきたらお盆を使うと便利。地味にこれ気がつかなくて何往復もしてしまいました。

image

どっさりゲット! この後も2回ほど肉のお替わりにいってます。

image

鉄板は丸いけど大きいので一人でのびのび焼けます。

image

激安店なので衛生面とか不安はありつつ、肉はちゃんと解凍してたら普通の焼肉店で出てくるくらいじゃないかな。お店のスタンスが気にならずコスパ求める人にはいいと思います。