アキバランチ

タイトルがお店名の場合は初回訪問、「@」表記の場合は2回目以降訪問の記事です

noodle + ワインバル食堂 nico

昭和通りの高速をくぐった反対側のお店。500円の看板が目を引きます。

f:id:kai3desu:20141029133900j:image

お店はEdy対応。たまにお財布忘れるときもあるからこれはうれしい。

f:id:kai3desu:20141029133955j:image

ランチはつけめんが2種類、カレー1種類、そして本日のパスタ。いずれも500円で大盛りは追加100円、さらに100円でランチドリンクとかなりシンプル。

f:id:kai3desu:20141029134655j:image

今回は辛つけめんを注文。味はまあ500円と言うこともあってそれなりですがコスパは高い。つけ麺って味の差が出にくいからカレーとかパスタ頼んでみればよかったな。

f:id:kai3desu:20141029134110j:image

テーブルにお手ふきがないとかドリンク頼んでストローなしとか細かいところが気にならなければありですかね。このお店も夜また来てみたい。

入口にお酒のメニューもあった。割とリーズナブルですかねー。

f:id:kai3desu:20141029140509j:image