アキバランチ

タイトルがお店名の場合は初回訪問、「@」表記の場合は2回目以降訪問の記事です

インドレストラン ジャイヒンド(JAI HIND)

富士ソフト秋葉原ビルの道路渡って反対側、ヨドバシakibaの並びにあるカレーのお店。

f:id:kai3desu:20141106002332j:image

外のイメージに反してと言うのは失礼かもだけど内装はなかなかにきれい。お店も外で見るより広いので結構大人数でも入れそう。ラストオーダーは14時30分でした。

ランチメニューはこんな感じ。カレーの種類とサイドメニューで4種類。

f:id:kai3desu:20141106002652j:image

カレーは本日のカレー3種から選べます。

f:id:kai3desu:20141106002758j:image

まずはオーソドックスなメニューを、ということでチキンカレーを注文。カレーとサラダのほかナンとライスがついてきます。

f:id:kai3desu:20141106002913j:image

チキンカレーはスパイシーだけど辛すぎずちょうどよいおいしさ。本格的だけど食べやすくていい感じです。

f:id:kai3desu:20141106003015j:image

ナンは追加料金だけどライスはおかわりあり。ライスはちょっと酸味ある不思議な味でした。おかわりはボリューム気になりましたが最初のライスと同じくらいの量なのでおなかの配分はしやすいです。

f:id:kai3desu:20141106003136j:image

近場で割といい感じのカレー屋さんがあってこれは嬉しい。場所がかなり近いのでちょいちょい通いそうな気がします。