アキバランチ

タイトルがお店名の場合は初回訪問、「@」表記の場合は2回目以降訪問の記事です

サタンバーグカレー@スープカレー カムイ

愛読しておりますちょび姉ちゃんのタイアップカレーがいただけるということで、行ってきましたスープカレーカムイ。


f:id:kai3desu:20141211104150j:image

期間限定ということもあってお店の外にも大きく宣

f:id:kai3desu:20141211104209j:image

タンバーグカというだけあってカレーではなくハンバーグが激辛という不思議なカレー。ハンバーグが辛い分、スープのほうは辛さ控えめにしておくとバランスがいいようです。

f:id:kai3desu:20141211104251j:image

ちょび姉ちゃんの言いつけを守り、カレーの辛さは1にしてサタンバーグカレーを注文。

f:id:kai3desu:20141211104433j:image

ハンバーグは言うだけあってほんとに辛い。辛さは唐辛子系で舌がヒリヒリする辛さ食べてると結構汗もかきます。とはいえ辛いもの好きからしたらそこまで驚くほどでもないかなー。

f:id:kai3desu:20141211104605j:image

カムイのカレーは野菜ゴロゴロ。栄養しっかりとれるのが嬉しい。

f:id:kai3desu:20141211104645j:image

お店自体はかなり狭くて大勢では入れないんだけど、辛いカレー好きな人にはおすすめ。このメニューは今週のディナー限りなので、限定メニュー好きは今のうちに足を運んでおきましょう。