アキバランチ

タイトルがお店名の場合は初回訪問、「@」表記の場合は2回目以降訪問の記事です

ラホール 秋葉原店

中央通りにもあるカレーのお店。向こうで行ったことあるからいいやーとスルーしていたのが間違いだった。

f:id:kai3desu:20150120144636j:image

ふとカレーが食べたくてお店を訪問してみたらこれが全然カレーじゃない。いやカレーもあるんだけどこれ定食屋だろ。

f:id:kai3desu:20150120144634j:image

日替わり定食は味噌汁つき。これほんとに何の店だかわからなくなるな……、と思いつつ初志貫徹でカレーを注文。味は日本風とインド風から選べます。

f:id:kai3desu:20150120144633j:image

カレーはサラダつき。

f:id:kai3desu:20150120144638j:image

これがインド風のカレー。スパイシーでうまいけど中央通りのお店となんかちょっと違う気がするな……。

f:id:kai3desu:20150120144640j:image

店内も広く、カレー以外の定食も充実しているので大人数で行く店としておすすめ。ランチタイムも遅くまでやってるっぽいというかたぶんそのまま営業っぽいな。