アキバランチ

タイトルがお店名の場合は初回訪問、「@」表記の場合は2回目以降訪問の記事です

中華 na きもち

昭和通り御徒町よりに進んだ裏道にあるお店。場所としては栄記の通りを曲がり、さらに一つ目を左折。

f:id:kai3desu:20150127135107j:image

ランチメニューは好きな4つを選べる仕組み。麺とスープとかいう縛りは一切なく、ほんとに好きなのを4つ選べるらしい。マンゴープリン4つとかありなのかね。なお、ランチタイムは14時までです。

f:id:kai3desu:20150127135223j:image

今回は期間限定に弱い性格を存分に出して豚肉の細切りと白菜のあんかけごはんにセットで担々麺を追加。

f:id:kai3desu:20150127135310j:image

ほどなくして運ばれるセットメニュー。

f:id:kai3desu:20150127135940j:image

ごはんは野菜たっぷり、中華料理店の雑な作りに比べると上品な仕上がり。や、ああいう雑な中華も大好きですけどね。

f:id:kai3desu:20150127140119j:image

担々麺は辛みはそこまででもなく、ナッツがたくさん入ってて独特の味。これはこれであっさり食べられておいしい。

f:id:kai3desu:20150127140129j:image

夜のメニューもささっと飲み食いできそうで気になる。行ってみたいお店増えるなー。

f:id:kai3desu:20150127140217j:image

f:id:kai3desu:20150127140250j:image