アキバランチ

タイトルがお店名の場合は初回訪問、「@」表記の場合は2回目以降訪問の記事です

タイ風チキンオムカレー@カレーショップC&C

いつのまにか看板がおしゃれにリニューアルしてたカレーショップC&C。
f:id:kai3desu:20150615212146j:image

ちょうどやってた新作メニューのタイ風カレーが気になって入店してみました。

f:id:kai3desu:20150615212334j:image

リニューアルしても注文は安定の券売機。引き続きSuicaが使えます。

f:id:kai3desu:20150615212442j:image

タイ風チキンカレーは2種類ありましたが、せっかくの限定メニューなのでオムレツ付きのオムカレーを注文。オムレツがつくと110円アップの860円。

f:id:kai3desu:20150615212601j:image

カレーの味はココナツミルク感あふれるタイ風だけどチェーン店っぽく食べやすい。悪い意味ではなく、タイ料理がちょっと苦手、という人でも安心して食べられそうなバランスのカレーです。

f:id:kai3desu:20150615212842j:image

チキンもぷりぷりでおいしい。

f:id:kai3desu:20150615212820j:image

オムレツもふわとろで単調になりがちなカレーにまろやかな味わいを追加してくれます。

f:id:kai3desu:20150615212937j:image

チェーン店ならではの安心感ありつついつもと違うカレーを楽しめて満足。いかにもタイ料理! という感じのカレーも好きだけど、このくらい食べやすいカレーも好みなので定番メニューになるといいな。