アキバランチ

タイトルがお店名の場合は初回訪問、「@」表記の場合は2回目以降訪問の記事です

手軽に食べられる「立ち食い寿司 魚がし日本一 秋葉原店」

昭和通り口を出て左に曲がるとすぐの立ち食い寿司屋さん。

f:id:kai3desu:20150701140242j:plain

ランチメニューは600円からというお手頃価格。

f:id:kai3desu:20150701140340j:plain

メニューはいろいろ選べます。ボリューム重視の人は特盛ランチがおすすめ。

f:id:kai3desu:20150701140408j:plain

カウンター前には新鮮な魚がいっぱい。

f:id:kai3desu:20150701140513j:plain

ランチを注文するとカウンターから矢継ぎ早にお寿司が登場。いちいち寿司を選ばなくていいのでとても気軽。

f:id:kai3desu:20150701140622j:plain

特盛りランチの締めは巻き寿司。シンプルだけどおなかいっぱいにしたい人は嬉しいですね。

f:id:kai3desu:20150701140707j:plain

お会計はSuiCaでいける。これも嬉しい。

f:id:kai3desu:20150701140808j:plain

注文するとすぐに食べ始められる手軽さ、値段のレンジの豊富さもあってちょいちょい使っているお店。立ち食いが気にならない人はどうぞ。