アキバランチ

タイトルがお店名の場合は初回訪問、「@」表記の場合は2回目以降訪問の記事です

駅近の韓国料理ランチ「熱風食堂」

秋葉原駅昭和通り口を出てすぐ右手に見える韓国料理のお店。

f:id:kai3desu:20150824133149j:image

地下のお店はけっこう広い。テーブル席のほかカウンターもあるので一人でも来やすい。

メニューは固定のランチと日替わりの組み合わせ。全品大盛無料でさらに鶏唐揚げがつきます。

f:id:kai3desu:20150824133139j:image

飲み物はセルフサービスのドリンクバー。

f:id:kai3desu:20150824135526j:image

ごはんがっつり食べたかったので今回は韓国風肉野菜炒めを注文。ご飯とスープつきで890円。

f:id:kai3desu:20150824135250j:image

普通にコチュジャンかと思ったらえにがっつりニンニクが。これは誤算……。

f:id:kai3desu:20150824135402j:image

おまけの鶏唐揚げは大きめのものを半分にカットしてありました。まあおまけだしこのくらいかな。

f:id:kai3desu:20150824135446j:image

店内には女性客多し。そのためかご飯少な目なので、男性は大盛がデフォルトでいいかも。肉野菜は普通に肉野菜なので、スンドゥブとか食べたいときがいいかなー。