アキバランチ

タイトルがお店名の場合は初回訪問、「@」表記の場合は2回目以降訪問の記事です

値段はピンキリ、だけど名前の通り肉がうまい「美味しいお肉の店 やまの」

書泉ブックタワーの道路挟んで真向かいにある肉のお店。

f:id:kai3desu:20151207132232j:image
 
お店は階段を上って2階にあります。

f:id:kai3desu:20151207132301j:image
 
ランチメニューはピンキリで、一番安いハラミ丼が890円。ステーキの上の方はなんと6500円!
いい肉食べたかったら1000円オーバーってとこかな。
 
f:id:kai3desu:20151207132344j:image
 
まずは偵察にと890円のハラミ丼を注文。ご飯は大盛り無料です。

f:id:kai3desu:20151207132520j:image
 
肉は増量できるけど普通の量でこれくらい。おかずよりごはんをかっくらうタイプならご飯大盛りでも問題ない分量。
 
f:id:kai3desu:20151207132215j:image
 
肉はさすがこれだけ高いお店なのでハラミがぷりぷりでうまい。これで890円は大満足。これなら次はまた別の肉を食べたくなるなー。