アキバランチ

タイトルがお店名の場合は初回訪問、「@」表記の場合は2回目以降訪問の記事です

大盛りが自慢のカフェレストラン「フレスカ」

万世橋交差点前のビル、ゲームセンターギーゴの地下にあるカフェレストラン。

f:id:kai3desu:20151224133516j:image

ここの売りはとにかく爆盛なこと。通常サイズならさほど問題ありませんが、大盛りは結構大変なことになります。

f:id:kai3desu:20151224135156j:image

こちらがメニュー。

f:id:kai3desu:20151224133529j:image

すべてのメニューにはサラダとスープ、デザートがつきます。デザートは毎回ミニシュークリーム。

f:id:kai3desu:20151224133701j:image

今回はパスタを大盛りで注文。

f:id:kai3desu:20151224133718j:image

縦のボリューム感がすごい。

f:id:kai3desu:20151224133751j:image

iPhoneと比較。

f:id:kai3desu:20151224133847j:image


ペペロンチーノなのに野菜いろいろ入っててオリジナリティすごいです。コーン入りとかはじめてみたよ。

f:id:kai3desu:20151224133836j:image

サイズはこの上に超盛もあるので、大盛り大好きな人はお試しください。ご飯系の大盛りもすごく、オムライスはとんでもない大きさです。

味は至って普通、そして大盛りにすると味が単調なので後半の飽きがすごい。とくにケチャップオムライスはケチャップ味が単調すぎて、スープやタバスコを使った味の変化が必須。ひたすらたくさん食べたいときには重宝するお店です。

お会計は地味にEdy対応。

f:id:kai3desu:20151224135242j:image

なお、本店は喫煙であることを売りにしているお店なので、たばこが苦手な人はお気をつけくださいませ。

f:id:kai3desu:20151224135211j:image