アキバランチ

タイトルがお店名の場合は初回訪問、「@」表記の場合は2回目以降訪問の記事です

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

担々麺@ここいち亭

一度行ったらもういいかなと思っていたCoCo壱番屋系列のカレーラーメン「ここいち亭」が期間限定で担々麺を発売。担々麺好きとしてはやっぱり気になるよねということで改めて挑戦。どうやらカレー担々麺と普通の担々麺の2種類があるみたいだけど、まずはオー…

【4月15日開店】 神田の肉バル「RUMP CAP」

神田に肉バルの店がオープン、開店記念でランチが500円という情報を聞きつけ、ランチブロガーとしてこれは行かねばならぬと早速訪問。500円という情報はかなり知れ渡っていたようで開店前から店の前には行列が。開店記念の花もたくさん出てました。こちらが…

麺舎 十紋字

末広町から妻恋坂交差点へ向かう途中にあるお店。秋葉原のがんこが閉店した跡地にできました。まああそこのがんこは門構えからしてきびしかったよなー。 支払いは安定の券売機。ラーメンは券売機が楽でいいですね。 お店の前にはいろいろと宣伝が。ほかで有…

季節限定 味噌担々麺@阿吽

オフィスから距離あるので自転車通勤に通っている名担々麺のお店で季節限定メニューが。限定ものに弱いのでもちろん注文。13時半過ぎでしたが無事に注文できました。麺はいつものもちもちでスープが味噌仕立て。味噌というので濃厚どろどろをイメージしてま…