アキバランチ

タイトルがお店名の場合は初回訪問、「@」表記の場合は2回目以降訪問の記事です

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

長岡系の生姜醤油ラーメン「青島食堂 秋葉原店」

昭和通りを秋葉原駅を背にして浅草橋方面に直進、肉アヴァンギャルドの通りをひたすらあるいたところにある人気ラーメン店。オーダーは安定の券売機。あっさりめのラーメンと言うこともあり大盛にほうれん草をトッピングしてオーダー。通常が720円、大盛が77…

【飲みモード】クラフトビールがお手ごろ価格で飲めてごはんもうまい「淡路町 麦酒家」

何度もお店訪れながらブログには書いてなかったので。 以前にランチではブログに書きましたが。 3種類の週替わりランチがお手頃価格でいただける「淡路町 麦酒家」 - アキバランチ / http://akibalunch.hatenablog.com/entry/2015/05/01/145100 このお店の真…

辛うまラーメン「蒙古タンメン中本」が御徒町にオープン

辛いもの好きには聖地とも言っていい激辛ラーメンのお店「蒙古タンメン中本」が御徒町に進出。JR高架下を秋葉原から御徒町方面に進んだところにあります。どちらかというと御徒町より。支払いは券売機。地味にSuiCa対応がうれしい。中本は久しぶりだったので…