アキバランチ

タイトルがお店名の場合は初回訪問、「@」表記の場合は2回目以降訪問の記事です

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

定食ランチ@郡代べべドール

まぐろ丼こと東丼をいただいた郡代が美味しかったので再訪。ちなみに郡代は昔の名前で今はべべドールなんだけど、免許とかもろもろの関係で郡代という名前も残しているんだとか。 お魚の刺身とチキンフライ、小鉢と漬物がついて760円。価格帯が安めの浅草橋…

ソースが優しいフライのお店「とんかつ藤芳 駅前店」

浅草橋ガード下、秋葉原方面に向かって左側にあるとんかつのお店。 お昼のサービスメニュー。毎日違うのかなこれ。 詳しいメニューも外にありますが、のんきに見ているとすごい勢いで中から人が出てきて接客されます。 とんかつ以外にもメニューいろいろ。そ…

【飲みモード】昼はそば、夜は最高のせんべろに早変わりする串揚げ居酒屋「小川」

以前にも書いた、夜には串揚げ居酒屋になる蕎麦屋「きらく蕎麦 おがわ」夜の部に行ってきました。 そばの聖地浅草橋でいただける美味なる立ち食い系蕎麦三家「文殊」「ひさご」「きらく蕎麦 おがわ」 - 浅草橋ランチブログhttps://asakusabashilunch.hatenab…