アキバランチ

タイトルがお店名の場合は初回訪問、「@」表記の場合は2回目以降訪問の記事です

ろばた焼き「炉端 郷味」

AKIBA PC Hotline!で気になってた郷味、ランチで行ってきました。

ちょび&姉ちゃんの『アキバでごはん食べたいな。』 - AKIBA PC Hotline! /

http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/column/chobi/20140422_645221.html

場所は秋葉原から昭和通りを超えた奥。道路渡ると一気にお店が増えますね。

image

ランチメニューは外に表示。日替わりで4種類みたい。

image

ランチメニューは店内でも確認できます。

image

今回は明太子マヨに惹かれて郷味の牛丼をセレクト。

image

明太子マヨがかなり濃厚なのでご飯は大盛りにした方がいいかな。でもおいしいです。

image

水がセルフサービスなのもうれしい。ご飯の最中によく水飲むので。

image

お店はカウンターのほか座敷やテーブルもあるので大人数でもよさそう。

image

今回は牛丼でしたが味はばっちりうまかったので、今度は魚も食べたいかなー。13時過ぎだと店内静かなのも好印象でした。