アキバランチ

タイトルがお店名の場合は初回訪問、「@」表記の場合は2回目以降訪問の記事です

黒毛和牛牛舌専門店 舌焼苑

店構えが気になるお店。夜は焼肉ですがランチは定食が食べられます。ちなみに「たんやえん」って読むみたい。

image

ランチメニューは肉類を中心に豊富。お値段のラインアップも幅広いです。

image

今回はお手頃価格のジンギスカン定食を注文。

image

肉はぷりぷりでかなりうまい。ご飯大盛り無料だったので頼んでおけばよかったなーと思うほど。

image

定食についてくるスープもこれまたうまい。あっさりしながらしっかり肉のダシがとれてる。これテールスープなのかな。

image

お店には有名人のサインの数々。

image

ジンギスカンがかなりうまく、これでお替わり無料800円なら大満足かなー。ほかのメニューもどしどし攻めたいところです。夜の客単価は6000円くらいみたいなのでランチが絶賛おすすめですかね。