アキバランチ

タイトルがお店名の場合は初回訪問、「@」表記の場合は2回目以降訪問の記事です

バーンチェン

タイ料理好きなんだけどそういや秋葉原にないのかなと検索してみたところ、昭和通りによさげなお店を発見したので突撃。

場所は昭和通りを神田方面に進み、川を渡る2つ手前で曲がり、さらに肉アバンギャルドの手前を左に曲がるとひっそりたたずんでいます。

f:id:kai3desu:20150120134423j:plain

ランチメニューは外で確認できます。ご飯ものと麺ものとラインアップは充実。

f:id:kai3desu:20150120134601j:plain

トムヤムラーメンも惹かれたけれど今回は鶏バジル炒め。ドリンク付き、大盛り無料で750円なり。

f:id:kai3desu:20150120134711j:plain

肉の味はスパイシーでしっかりタイ料理。これはトムヤムラーメンも期待できそうだ。肉のボリューム多いのでご飯は大盛りの方がいいかもです。タイ料理食べたいニーズはしっかり受け止めてくれる美味しさでした。