アキバランチ

タイトルがお店名の場合は初回訪問、「@」表記の場合は2回目以降訪問の記事です

夕方までライス食べ放題の家系ラーメン「壱角家」

らんぷ亭系列のかつ丼や跡地にできた家系ラーメン。JRの昭和通り口を出て左に曲がるとすぐのところにあります。

f:id:kai3desu:20150714125654j:image

メニューは券売機ではなくオーダー制。メニュー数はやたら豊富です。近日発売の赤家系ラーメンが気になる。

f:id:kai3desu:20150714125754j:image

ランチタイムから夕方まではなんとご飯が食べ放題でおかわり自由。

f:id:kai3desu:20150714125811j:image

調味料も豆板醬やにんにく、刻みしょうがと充実。しかしなぜお酢は「おっ酢」なのか。

f:id:kai3desu:20150714125842j:image

ラーメンはオーソドックスな家系。うずらつくのを忘れて味玉つけてしまった……。

f:id:kai3desu:20150714131345j:image

基本的には家系なんだけど、ライス食べ放題が大きな差別化ですかね。今度はぜひ赤家系ラーメン試してみたい。