アキバランチ

タイトルがお店名の場合は初回訪問、「@」表記の場合は2回目以降訪問の記事です

海鮮丼が手頃な値段で食べられる「磯丸水産 秋葉原店」

JR秋葉原駅電気街口を出て左に曲がり、ひたすら進んだ突き当たりにある人気居酒屋チェーン店。徒歩5分以内くらいの好立地。

f:id:kai3desu:20151005122736j:image

居酒屋のランチメニューということもあ。ラインアップは充実ながらお値段はお手頃。

f:id:kai3desu:20151005122924j:image

f:id:kai3desu:20151005122941j:image

季節のメニューなんかもあったり。

f:id:kai3desu:20151005123011j:image

ちょっとぜいたくに行きたかったので海鮮こぼれ丼を注文。単品が954円で味噌汁が97円。どちらも税別です。

f:id:kai3desu:20151005123035j:image

こぼれ丼というだけのことはあるボリューム。ただ、このお値段出すなら快海のほうがいいかなー。

f:id:kai3desu:20151005131015j:image

コスパを考えると500円、600円台の丼がこのお店では一番良さそう。手軽に海鮮もの食べたいときに重宝しそうです。