アキバランチ

タイトルがお店名の場合は初回訪問、「@」表記の場合は2回目以降訪問の記事です

ジャージャー麺が売りの「熊公」でみそバターミルクラーメンをいただく

フィギュアスケート樋口新葉が通う開智日本橋学園の通りにあるお店。名前のインパクトがすごい。
f:id:kai3desu:20180402112037j:image

壁のメニューのうち、「みそバターミルクラーメン」が気になりすぎてつい入店。
f:id:kai3desu:20180402112048j:image
お店の中はカウンターだけのシンプルな作り。

f:id:kai3desu:20180402112127j:image
ラーメンのお店かと思い切や力を入れているのはジャージャー麺みたいで、ジャージャー麺は持ち帰りもあり。
f:id:kai3desu:20180402112138j:image 

温かいメニューも充実。
f:id:kai3desu:20180402112145j:image
そして出てきたみそバターミルクラーメン800円。意外といっては申し訳ないけどこれがうまい。行列のできる名店とまではいわないけど、そこらの中華料理で出てくるレベルではない、しっかりうまいラーメンでした。
f:id:kai3desu:20180402112206j:image

しかも食事にはなぜがコーヒーゼリーつき。
f:id:kai3desu:20180402112220j:image
ジャージャー麺が気になるのでこれはまた来ること確定。むしろこの店はジャージャー麺食べないと評価できないのかもしれない。