アキバランチ

タイトルがお店名の場合は初回訪問、「@」表記の場合は2回目以降訪問の記事です

うどんが無限に食べられる替え玉無料のうどん店「はなび」

靖国通りに面したうどんのお店。
f:id:kai3desu:20180406100028j:image

 ここのすごさは替え玉無料。かけうどん頼んでひたすら替え玉でおなかを満たせる無限うどんが実現できます。
f:id:kai3desu:20180406100039j:image

 さらに500円出すと天ぷらまで無限に。おなかもたれそうだけど。
f:id:kai3desu:20180406100101j:image

天ぷらはカウンターから好きにとるよくある方式。
f:id:kai3desu:20180406100114j:image

 肝心のうどんは麺だけドンと出てきます。
f:id:kai3desu:20180406100127j:image

 会計をすませたら、別テーブルの薬味や出汁で味付け。
f:id:kai3desu:20180406100138j:image

 出汁は薄味と濃い味があり。つゆタイプのもあるっぽいけど、昼過ぎに行ったせいで空っぽになっていて確認できず。
f:id:kai3desu:20180406100151j:image

 何となく気になってたたれカツ丼もつい注文。
f:id:kai3desu:20180406100200j:image

 500円なのにどこぞのとんかつ屋より分厚い。ただ肉の味はとんかつと言うより魚肉ソーセージ食べてるような淡白な味でした。
f:id:kai3desu:20180406100209j:image

 夜は食べ放題居酒屋にもなるようで、奧にはテーブルタイプの居酒屋っぽい座席もありました。これ一度くらい試してみたいな。
f:id:kai3desu:20180406100217j:image

うどんはすごいうまいとはいわないもののコスパ考えれば十分。ひたすらうどん食べたいときに重宝しそうです。