アキバランチ

タイトルがお店名の場合は初回訪問、「@」表記の場合は2回目以降訪問の記事です

ソースが優しいフライのお店「とんかつ藤芳 駅前店」

浅草橋ガード下、秋葉原方面に向かって左側にあるとんかつのお店。

f:id:kai3desu:20180508135619j:image

 お昼のサービスメニュー。毎日違うのかなこれ。

f:id:kai3desu:20180508135817j:image

 詳しいメニューも外にありますが、のんきに見ているとすごい勢いで中から人が出てきて接客されます。

f:id:kai3desu:20180508135827j:image

 とんかつ以外にもメニューいろいろ。そもそもこのお店は豚バラ肉で作ったバラかつというメニューが有名らしい。

f:id:kai3desu:20180508135839j:image

 そんなことも知らずに頼んでしまったロースかつ。

f:id:kai3desu:20180508135850j:image

とんかつは厚すぎずほどよい厚み。とんかつ分厚ければいいってもんじゃない派なのでこのくらいの厚みがありがたい。

f:id:kai3desu:20180508135858j:image

 ソースは甘めで優しい感じの味。オーソドックスないわゆるソースとは違う味だけどこれはこれでおいしい。ソースはオリジナルなんだとか。

f:id:kai3desu:20180528223715j:image

近くでとんかつ食べたいときにいいけど駅前にはコスパよすぎるかつやがあるのがなやみどころ。今度バラかつも一度試してみたいところです。