アキバランチ

タイトルがお店名の場合は初回訪問、「@」表記の場合は2回目以降訪問の記事です

日本酒ラインアップ充実の日本酒バル「醸ス」ランチ

JR浅草橋駅ガードそばのお店。

f:id:kai3desu:20190620135023j:image

ランチ時間は下にメニューが出てます。

f:id:kai3desu:20190620135247j:image

有名どころの日本酒ラベルがこれてもかとラインアップ。

f:id:kai3desu:20190620135256j:image

ランチメニューは中でも確認できます。

f:id:kai3desu:20190620135310j:image

日本酒のお店なので和食にしようかと思ったけど大葉ソースの魅惑に負けて唐揚げを注文。

f:id:kai3desu:20190620135336j:image

揚げたての唐揚げはもちろんみそ汁も具だくさんで、800円台のランチとしてはとても満足。ちょっとおいしいランチしたいときになかなかよい店です。

f:id:kai3desu:20190620135350j:image

地味に嬉しいのはテーブルにお茶が用意されていること。お茶がぶがぶ飲むタイプだといちいち店員さん呼ぶのもなのでとてもありがたい。

夜の値段もリーズナブルで、カウンターもあるので一人飲みにもお勧め。