アキバランチ

タイトルがお店名の場合は初回訪問、「@」表記の場合は2回目以降訪問の記事です

ラーメン屋なのにカレーもウマイんです。「民華」

こういうブログやってるとありがたいことに情報もいただけるもので、今回はおもしろいカレーのお店があると教えてもらって昭和通りをひたすら御徒町方面へ。場所としてはもはや御徒町にあるお店。

f:id:kai3desu:20150317140718j:image

のれんの下にはラーメン屋なのにカレー推し。

f:id:kai3desu:20150317140748j:image

中に入ったらカレーどころか洋食メニューも盛りだくさん。ほんとにカオスなお店です。

f:id:kai3desu:20150317140900j:image

f:id:kai3desu:20150317140910j:image

初めてなので看板メニューという目玉焼きカレーを注文。

f:id:kai3desu:20150317141002j:image

カレーはかなりボリュームあり。卵はとろとろ、カレーもほどよくスパイシーでなるほどうまい。、どことなくビーフストロガノフ感あるカレーです。

f:id:kai3desu:20150317141102j:image

スープは透明なネギわかめスープ。カレーの口直しにさっぱりしててこれもうまい。

f:id:kai3desu:20150317141133j:image

なるほどたしかになカレーのうまさ。ほかにも洋食系メニューもそろっててこれは気になる。自転車の時またこようかなー。