アキバランチ

タイトルがお店名の場合は初回訪問、「@」表記の場合は2回目以降訪問の記事です

500円カレーから本格カレーまで幅広いカレー屋さん「フルバリ」

浅草橋駅と浅草橋の中間地点にあるお店。ビルの奥の地下にあるので少し場所柄わかりにくいかも。

f:id:kai3desu:20181214132510j:image

お店の外にある看板が目印。

f:id:kai3desu:20181214132535j:image

お店のランチメニュー。800円台から本格カレーが楽しめます。

f:id:kai3desu:20181214132640j:image

おどろくべきはランチビール、じゃなかった焼きそばや500円のカレーなんてメニューもあること。

f:id:kai3desu:20181214132829j:image

さらにカレーセットの場合は何とナンとライスがおかわり放題!

f:id:kai3desu:20181214133018j:image

こちらがカレー。なにもいわないとライスとナンがデフォルトで出てきます。味も本格派でカレー好きも満足するのでは。

f:id:kai3desu:20181214132936j:image

 

後日頼んだ焼きそばはただの焼きそばではなくてピリ辛焼きそば。カレー味ではないけどしっかり辛いです。

f:id:kai3desu:20181214133030j:image

店内は無料Wi-FiもあるしPayPay支払いもできるので便利。これからちょくちょく通いそうな気がします。