読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アキバランチ

タイトルがお店名の場合は初回訪問、「@」表記の場合は2回目以降訪問の記事です

焼肉 万世牧場

秋葉原の名物とも言える万世ビル。すべてのフロアに、肉の万世が運営する肉料理の店が入っている肉づくしのビルです。

ビル内は下から上に行くに従って料金がお高くなるというわかりやすい仕組み。

image

今回は10%の割引チケットがあったのですこし贅沢に行こう! と5階の焼肉 万世牧場を選択。

image

こちらがメニュー。焼肉しっかり食べたかったらだいたい1500円くらいは必要かな。ちょっと贅沢ランチです。

image

10%割引もあるしせっかくだからしっかり食べたいし、ということで1490円の和牛ヘルシーランチ 中を注文。

image

野菜やキムチもついてきます。

image

網はかなり小さめ。4人で囲むと1人平均1.5枚くらいしか同時には焼けないくらいの面積。

image

肉はお値段するだけあって確かにうまい。最初は1490円は高いなーと思ったけど、肉がおいしいので食べ始めたら割と納得しました。

image

窓際は景色のいい1人席。ここなら1人焼肉楽しそうだ。

image

焼肉ランチのお店は他にもあるけど、ここはやはり万世ブランドのビルで食べたいというのが目的のお店かな。肉もちゃんとうまいので、たまにはいい肉ランチで食べたいと言うときにおすすめです。