アキバランチ

タイトルがお店名の場合は初回訪問、「@」表記の場合は2回目以降訪問の記事です

【閉店】肉バル 三種の神器

閉店して海鮮居酒屋に生まれ変わりました。

海鮮ランチがお手軽価格、日本酒も充実の「旬菜ダイニング 魚や 藤海」 - アキバランチ
http://akibalunch.hatenablog.com/entry/2016/01/04/144320

とり鉄 番外地の後にできたお店。最近こっちの方になかなかくる機会がなかったんだけど、たまたま末広町方面に来ることがあったので寄ってみた。

f:id:kai3desu:20150123220429j:image

ランチメニューは3種類。お店に入る前にわかるのがありがたい。

f:id:kai3desu:20150123220417j:image

 お店は階段で地下に降ります。

f:id:kai3desu:20150123220422j:image

 店内の様子はとり鉄 番外地のまま内装だけガラッと変更。

f:id:kai3desu:20150123220425j:image

せっかくなので夜のメニューも見せてもらいました。ワインの段ボール再利用とかうまいな。

f:id:kai3desu:20150123220413j:image

メニューのお値段は結構お手頃。

f:id:kai3desu:20150123220419j:image
f:id:kai3desu:20150123220418j:image
f:id:kai3desu:20150123220415j:image

気になったのがこのワイン飲み放題。980円で120分はかなりコスパいいなー。

f:id:kai3desu:20150123220420j:image

 そうこうしているうちに注文していた牛タタキ丼が到着。

f:id:kai3desu:20150123220410j:image

 ご飯の上には牛タタキがどっさり。

f:id:kai3desu:20150123220412j:image

しかもご飯の間にも牛タタキがしこまれているという充実ぶり。

f:id:kai3desu:20150123220423j:image

 途中まで食べたら残りを取り分け、だし汁をかけてお茶漬け風にもいただけます。

f:id:kai3desu:20150123220426j:image

 さざっとかけまわしてみた。ちょっとだし汁がしょっぱいかなーと思ったけどその前に牛タタキのたれを間違ってかけてしまったからかもしれない。

f:id:kai3desu:20150123220427j:image

限定メニューなので1000円とちょっとお高めだけど、そのぶん牛タタキはたくさん乗ってるしだし汁でもいただけるしで値段には満足。ワイン飲み放題が気になるので夜も来てみたいところ。