アキバランチ

タイトルがお店名の場合は初回訪問、「@」表記の場合は2回目以降訪問の記事です

ハンバーグレストラン 牛舎(Gyu-sha)

妻恋坂の交差点から末広町駅へ行く途中、おに平の2階にあるハンバーグレストランのお店。

wpid-img_20140703_131249.jpg

外の看板には780円からとあるけどそれはカレーのことであってハンバーグではないので注意。

wpid-img_20140703_131303.jpg

メニューはハンバーグとカレーが中心。

wpid-img_20140703_131504.jpg

季節ごとのおすすめハンバーグなんてのもあります。ハンバーグはライスとスープのセットでだいたい1000円くらい。

wpid-img_20140703_131342.jpg

今回は白髪ネギと塩ダレハンバーグを注文。

wpid-img_20140703_132718.jpg

ライスは大盛りにするとかなりのボリューム。

wpid-img_20140703_132414.jpg

メインとなるハンバーグは付け合わせも豪華。

wpid-img_20140703_132701.jpg

ハンバーグはかなりのジューシーさ。半分にすると肉汁が飛び出てきます。

wpid-img_20140703_132947.jpg

ボリュームもあるけど肝心のハンバーグもかなりのおいしさ。秋葉原ではいまのところいちばんおいしいハンバーグだと思います。