アキバランチ

タイトルがお店名の場合は初回訪問、「@」表記の場合は2回目以降訪問の記事です

ガッツリ肉を食べたい時の「東京トンテキ ヨドバシAkiba店」

ヨドバシAkibaのレストランフロア第2弾で登場したトンテキのお店。渋谷のお店は大変お世話になりました。

f:id:kai3desu:20151221161703j:image

名前の通りメニューはトンテキが中心ですがハンバーグやポークジンジャーなんかもあります。基本は豚のお店ですね。

f:id:kai3desu:20151221161817j:image

オーソドックスなトンテキ定食はトンテキ200gで1050円。ご飯とお味噌汁つき。

f:id:kai3desu:20151221163033j:image

肉はぶ厚め、ソースも濃厚でごはんが進む系の味付け。

f:id:kai3desu:20151221163107j:image

このお店に限らずヨドバシAkibaのレストランフロアは電子マネー対応、なんだけど対応サービスがEdyとiDというよりにもよって発音間違えやすいトップ2でありSuicaは非対応です。

f:id:kai3desu:20151221183157j:image

かなりの濃い味なのでおなかちょっともたれるかもだけど、ガッツリ肉を食べたいときにはおすすめです。