アキバランチ

タイトルがお店名の場合は初回訪問、「@」表記の場合は2回目以降訪問の記事です

いわゆる「二郎系」のこってりラーメン「忍者」

昭和通りに新しくできたラーメン店。場所は「ごっつ」と「九」の間くらい。

f:id:kai3desu:20160524004842j:image

注文は安心の券売機。店外にあります。

f:id:kai3desu:20160524004846j:image

最初はオーソドックスにということで普通のラーメン。マシマシは遠慮して普通にしてみました。

f:id:kai3desu:20160524004841j:image

具材の下には極太麺がどっさりと。

f:id:kai3desu:20160524004839j:image

汁を吸いすぎないよう、麺を上にひっくり返してからいただきます。

f:id:kai3desu:20160524004844j:image

味としては二郎系なんだけど二郎ほど濃くはなく割とあっさり食べやすい一方個性もちょっと薄めかな。とはいえ昭和通りだと二郎系は少ないので、たまにこういうどっしりラーメン食べたい時には良いかなと思います。