アキバランチ

タイトルがお店名の場合は初回訪問、「@」表記の場合は2回目以降訪問の記事です

海鮮ランチがお手軽価格、日本酒も充実の「旬菜ダイニング 魚や 藤海」

肉バル 3種の神器跡地にできたお店。肉バルはやかったなー。

f:id:kai3desu:20160104143338j:image

日本酒が売りのようで、入り口には日本酒の空き瓶がいっぱい。

f:id:kai3desu:20160104143440j:image

こちらはランチメニュー。海鮮丼系2種と天ぷらというシンプルな構成でお値段もリーズナブル。

f:id:kai3desu:20160104143520j:image

ランチにはミニサラダ付き。

f:id:kai3desu:20160104143621j:image

こちらはばら寿司大盛りと味噌汁付き。

f:id:kai3desu:20160104143654j:image

大盛りはかなりの大きさ。具もたっぷりでおなかいっぱい。これで900円はリーズナブル。

f:id:kai3desu:20160104143800j:image

味噌汁も海老の頭が入っててなかなか豪華。

f:id:kai3desu:20160104143825j:image

気になったので夜のメニューもチェック。日本酒はかなりの数がそろっていてしかもリーズナブル。

f:id:kai3desu:20160104143911j:image

f:id:kai3desu:20160104143920j:image

日本酒冷蔵庫にもいい酒が並んでます。

f:id:kai3desu:20160104143938j:image

それ以外のお酒も充実。値段もかなりお手頃です。

f:id:kai3desu:20160104144012j:image

食べ物は海鮮系が中心ながらこちらも割とリーズナブル。

f:id:kai3desu:20160104144034j:image

ランチはお手軽価格でボリュームもあるし、何より夜の日本酒ラインアップが気になる。これはまた足を運んでみなければ。